フリマアプリで冬物をお得にゲット!

フリマアプリのメルカリでブランドコートをお安くゲットしました!前々から狙っていたブランドだったのですが、冬のボーナスまではお預けだな~と思っていたのでラッキーでした♪

 

中古だけど、使用頻度も低かったのか状態は良好!サイズもぴったりで、この冬重宝しそうです。

 

どうせ買うなら新品の方が勿論良いけど、自分が納得出来る範囲のものなら中古でも十分だなって最近思います。フリマアプリ、この冬はまだまだ活用させてもらう予定です!

宅配クリーニングリネット

テレビでやっていた、宅配クリーニングを使ってみることにしました。

 

シャツのアイロンがけって面倒だし、クリーニングは出しに行くのも取りにいくのもメンドクサイ!!

 

宅配でやってくれるって超便利ですよ。

 

なんでもっと早くつかっておかなかったんだろう・・・

 

宅配クリーニングのリネットならはじめての人むけのキャンペーンがあって安いです。

 

宅配クリーニングリネット